お引越しの お知らせ
バニラの部屋を 長い間 読んでいただいた みなさま・・・
いつも 温かい コメントや拍手で 励ましていただき ありがとうございます

このたび 諸事情により ブログを お引越しすることとなりました

しかし・・・たくさんの 温かいコメントが残っている この 大切な大切なブログ・・・
このまま 残したままに いたします

今後の 更新は 新しいブログになりますが どうか みなさま お引越し先にも
ぜひぜひ 遊びに来てくださいね

その際は お気軽に 声をかけてください
ぜひまた リンクさせていただきたいので 待っていますね

そして・・・このブログを通じて 出逢うことができました みなさまの 幸せを
いつも 心から 願っております


             新  バニラの部屋   http://ameblo.jp/vanilla0717




そして・・・こちらは 私のネットショップです 
                 
              ガールズパーティ http://girls-party.ocnk.net/

姫系/プリンセス雑貨&ランジェリー
        かわいいものが大好きな女の子のためのショップです


                       これからも よろしく お願い いたします


                               スマイルセラピストバニラより  
 








またもや…
またもや…パソコンに嫌われてまぁす

しばらく お待ち下さいね~ (=゜-゜)(=。_。)
出掛けてます
ただいま 出張中です!
明日のお昼に アップしますね~!!
パソコンがぁ~
ネットに つながりませ~ん(≧ヘ≦)

しばらくお待ちくださいね~

後ほど アップします!
ああれ?
なぜか 記事が アップ出来ない・・・
なぜだろう??

昨日の記事が 載ってないです~??

どこに??

行っちゃったの?

知ってほしい事
ブロともの 月の涙さん の記事を読み 私も ぜひ 協力したいと
思い 紹介させて いただきます

内容は 車いすの少女が 公立中学校の 入学を拒否され
高裁まで 行き 争っているというような 事のようです

しかし 事実に 隠された いろんな事情が あるようで
2チャンネルでも かなり 詳しく 書かれていました
(非公開の コメントにて 知りました)

全て 読んだ上で 私は 掲載を 続けています
あくまでも 私自身の 個人的な気持ちからです

しかし もしも この記事を 読まれたり リンクされたり
したことで ご迷惑が かかる可能性も あるようなので
決して 無理に お勧めしたりと 言う事では
ありません

ニュースなどの 記事のみ リンクしています

もしも 私の子供の立場だったら・・・と
考えて 再度 書きなおしたものです











続きを読む

紹介したいこと
今日は みなさんに紹介したいブログがあります

私のブログからも リンクさせていただいておりますが
同じシングルマザーとして 母親として
いつも読むたびに 胸がギュ~と痛くなります

月の涙さんも おそらくブログを書きながら
とても辛いと思いますが 被害者として 母親として
決して 目をつぶって泣き寝いりしてはいけない・・・と
つらい現実を 書かれています

私に何が出来るか・・・と 考えましたが
せめて この出来事を少しでも 多くの方に伝え
一緒に問題意識を 持つことがきっと大切と思い
今日 紹介させていただきます

みなさまもぜひ この事件を知っていただき
考えていただけたら・・・と思います

野球特待生の起こした傷害事件

テーマ : 自分にできる事から
ジャンル : 心と身体

プロフィール

バニラ

Author:バニラ
はじめまして!バニラです。
私は、二人の子供を持つシングルマザーです。
仕事は長いこと美容関係に携わり、毎日忙しくしているうちに、あっという間に??歳になっちゃいました。
毎日毎日いろいろな事があり、人生って本当にオモシロいです!
「毎日笑顔で過ごすこと!」
これが私の目標です!
人生はまだまだ長く・・・これからです!
今よりも、もっともっといい女を目指して、
日々努力をしておりま~す!
みなさんにもぜひぜひ私のHAPPYPOWERが伝わりますように・・・(^u^)


みなさまのコメントお待ちしています
リンクはフリーです・・・どうぞよろしく!

~お願い~
著作権は 放棄しておりませんので
画像・本文の無断転記はお断りします
よろしく お願いいたします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

野球特待生の起こした傷害事件
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
