あ~ちかれた…
20090823014006
今日は ちょっとダウンです…
明日は お休みだから後ほど 記事をアップします!

今日も ニコニコ 良い出会いが ありました(*^o^*)
いっぱい いっぱい・・・
風を感じる・・・
青い空と 澄んだ空気
思いきり 吸いこんだら
ハートが 幸せでいっぱい
嫌な事も つらい事も 
どこかへ 消えちゃう
体中から 力が抜けて
そして・・・
新しい力が また生まれる
この素晴らしい 青空から
元気を いっぱい いっぱい
もらおう
そして・・・
笑顔の素を いっぱい いっぱい
貯金しよう

 

テーマ : Happyになるために
ジャンル : 心と身体

絶対叶う!
絶対に そんなことは無理!
と・・・思う事でも
声に出して 言い続ける
ありえないなんて
絶対に 言わない
夢は 絶対に叶う
信じれば 叶う
ひとりじゃないから
必ず 叶う
自分を 信じることを
出来るからこそ
必ず 叶う
と・・・断言出来る

こういう風に 強く強く
思えば もっと夢に近くなる!


テーマ : 元気が出る言葉
ジャンル : 心と身体

不器用・・・
ふと・・・
着信履歴に 目がとまる
なつかしい 名前
今はもう 声が聞けないけれど
元気にしてるかな・・・?
厳しい事ばかり 話してたけど
心は傷つきやすく 寂しがり屋
時折見せる 寂しいまなざし
もう少しだけ 心の奥覗きたかったな
きっと 力になれたのに
お互い プラスになれたのに
なんて不器用な 私たち

もしも ばったり出会ったら
今度は 楽しい話だけしようね



テーマ : 心のつぶやき
ジャンル : 心と身体

たまには・・・
眠い・・・眠い・・・
あぁ・・・眠い・・・
眠たいときは
何も考えずに
ひたすら眠ろう
やりかけの仕事あっても
机の上が散らかってても
たまにはいいじゃない
ぐっすり眠って
明日また
がんばろう!

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

ふと・・・
今日は ふと気づいたら 
ため息を ついちゃった
ずっと 封印してたんだけどな
笑顔も 凍りついちゃったかな
今日の私は とても醜い顔
悲しい顔・・・
でも そんな時でも
明日は ちゃんと来るんだな
だから 明日は笑えるように
時には 立ち止まって考えよう
涙が 一粒流れても
時には そのままにしよう
きっと 私の進む道
教えてくれるから・・・






 


テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

ドキリ!
真夜中のコール
ドキリ とする
でも 大好きな彼からなら
飛び上るほどうれしい
ちょっとだけ
酔っ払って話す あなたは
かわいい・・・
こんなドキドキ
ちょっといいでしょ

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

実現できる夢
たとえ嫌な事があっても
私には夢がある
必ず実現できる夢がある
だからどんな事でも平気
必ず乗り越えられる
そういつも呟こう!

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

アンテナ
この広い世界のどこかに
私を必要としてくれる
誰かがきっといる
もしかしたら
もうすぐそこ・・・?
アンテナを張り巡らせて
感じなきゃ!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ぼんやり・・・
何事もない毎日
ぼんやりと過ごす
もしもこのまま
ずっとこのまま・・・
不安がよぎるけれど
それを打ち消すような
楽しい夢があるから
ぼんやり考えるのも
ちゃんと意味がある
そんな風に
毎日楽しく過ごそう!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

プロフィール

バニラ

Author:バニラ
はじめまして!バニラです。
私は、二人の子供を持つシングルマザーです。
仕事は長いこと美容関係に携わり、毎日忙しくしているうちに、あっという間に??歳になっちゃいました。
毎日毎日いろいろな事があり、人生って本当にオモシロいです!
「毎日笑顔で過ごすこと!」
これが私の目標です!
人生はまだまだ長く・・・これからです!
今よりも、もっともっといい女を目指して、
日々努力をしておりま~す!
みなさんにもぜひぜひ私のHAPPYPOWERが伝わりますように・・・(^u^)


みなさまのコメントお待ちしています
リンクはフリーです・・・どうぞよろしく!

~お願い~
著作権は 放棄しておりませんので
画像・本文の無断転記はお断りします
よろしく お願いいたします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

野球特待生の起こした傷害事件
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
