絶対忘れない・・・
今日は・・・とても ショッキングで悲しい日

どうしても 信じられない・・・

私の 大好きな マイケル のラブバラードです
「I JUST CAN'T STOP LOVING YOU]




天国へ 逝ってしまった マイケル
あなたの 素晴らしい歌声とダンスは 世界中の人々に
勇気と 愛を くれました

私も その一人です

ありがとう・・・

ご冥福を お祈りいたします・・・

MICHAEL JACKSON 公式サイト





テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

どう思いますか?



この詩は、知っている人も多いと思いますが、911テロの後に亡くなった消防士が
書き残したもの・・・と噂されていました
しかし、実際はノーマ コーネット マレック という詩人の作品だそうです

私も、本屋さんでで立ち読みをしたことがあり、この文章に
衝撃をうけました。
思わず、涙がこぼれました・・・
その時は、911テロのご遺族が書かれたものと思い
悲しすぎて、本を購入する事はとても、出来なかったのです

家に帰り、子供たちにすぐにこの本の内容を伝え、毎日を大切に
生きなきゃね・・・などと話をしたのですが、なかなかそう簡単には
いきませんね・・・

日々の生活の中では、ついつい見過ごしてしまう・・・

でも実は・・・今、私がとても大切に思っている人から、この詩の話を聞きました
だから、人との出会いとその一瞬をとても大切にしている・・・と

まさしく私もそのとおり!と思います

実践するのは、難しいですが、心にぜひ刻み込まなきゃ・・・
と思い、ブログに貼らせていただきました

みなさんも、素直に読んでみてください


そして・・・新たに大切な事を、思い出させてくれたSさん・・・
ありがとう!

















テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

プロフィール

バニラ

Author:バニラ
はじめまして!バニラです。
私は、二人の子供を持つシングルマザーです。
仕事は長いこと美容関係に携わり、毎日忙しくしているうちに、あっという間に??歳になっちゃいました。
毎日毎日いろいろな事があり、人生って本当にオモシロいです!
「毎日笑顔で過ごすこと!」
これが私の目標です!
人生はまだまだ長く・・・これからです!
今よりも、もっともっといい女を目指して、
日々努力をしておりま~す!
みなさんにもぜひぜひ私のHAPPYPOWERが伝わりますように・・・(^u^)


みなさまのコメントお待ちしています
リンクはフリーです・・・どうぞよろしく!

~お願い~
著作権は 放棄しておりませんので
画像・本文の無断転記はお断りします
よろしく お願いいたします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

野球特待生の起こした傷害事件
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
