バトンが 回って来ました~!
なかよしの はっぴぃちゃんより バトンが回って来ましたよ~
頑張って やってみますね


      自己紹介バトン

   ル~ルでぇす

     7日以内に書く
     うそ 偽りなく
     アンカー禁止
     回した人はちゃんと その人がやったかどうか見に行く
     書いてない人は 罰ゲーム 
     3人に回す

   では  スタート


お名前     バニラ

年齢      最近まで なぜか35歳だったのに??
         アレ?4?だっけ??
         もうすぐ 7月17日が バースディ

呼ばれ方    バニラさん バニラちゃん

好きなもの   イモけんぴ 

今 恋人は?  今は募集中よ

好きなタイプ  ズバリ笑顔が 可愛い人  

嫌いなタイプ  愚痴と悪口を言う人 暴力的な人 嘘つき

好きな映画   ハイスクールミュージカル

好きな曲は?  最近は もちろん毎日 マイケル
                                 
好きな食べ物  ゴーヤチャンプルにはまってる


送り主を (はっぴぃちゃん)を色にしたら?
          
          うす~い ピンクかな? 
          優しくて ちょっぴり 気が弱いところが 可愛い

回す人を色にしたら

ぽんちゃん
オレンジ・・・これから どんどん 元気が出てくるって感じ

珠羅ちゃん
パープル・・・オシャレな色 センスを 内に秘めてる感じ
 
ムーミンちゃん
クリーム色・・・すごく ホンワカ優しそうな感じ

今回は ティーンエイジャー3人に お願いしちゃいました
わたくし バニラの 独断と偏見と 勝手な 想像で 決めちゃいました

あとは よろしくね




 


                罰ゲーム 

お題その1
 その時 ふと僕は思った・・・ 悲劇バージョン!!

 その時 僕は思った・・・お笑いバージョン!!

お題その2
 自分が考える最もエロな事・・・R18バッチリ来い!!

だそうです。。。。 




あ~バトンは 面白いけど・・・疲れたわ

でも たまには 気分転換に いいわねっ








テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

みなさま遊んでください!
私の 若き若きお友達のKatsuyaくんから バトンなるものが
回って来ました・・・

答えて回せばいいのね??
がんばるわ!

ご指名された方は コピーして オモシロい答えをお願いします!

★名前は?

  バニラでぇ~す

★バトンを回す人を5人決めて♪
 
  まったり犬さん 金麦さん ちゃてれさん なぎさん モオリーさん

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
 
  みなさん ブログを通じての 行ったり来たりのお友達です
  
★上記この中で1番に知り合った方は?
   
  え~っと・・・・確か・・・まったり犬さんだ!

★5人のいいところを書いてください
  
   まったり犬さん は・・・
          とっても お部屋がきれいです!かたずけ上手!
          素敵な心和む写真が うまい!
          すごく 礼儀正しい方です!

    金麦さんは・・・
          いつも ベストチョイスの歌を選んでいて うっとり・・・
          そうそう・・・はやりの 弁当男子です!

    ちゃてれさんは・・・
           動物が大好きな 大学生です
           センスいい可愛い動物の写真と専門的に説明が書いてあって
           とっても 為になる・・・たぶんとても優しい女の子

    なぎさんは・・・
           ホンワカして 優しい文章を書いてあります
           きっと・・・そんなふうに ホンワカした感じじゃないかな~

    モオリーさんは・・・
           たぶん・・・お酒が大好きなみたいで 時々美味しそうなおつまみの事
           や 酔っ払ったときの お話なんかが 書いてあってクスッと笑えます


★5人を色でたとえると?
   
  まったり犬さん・・・インテリアの感じから こげ茶色

  金麦さん・・・やっぱりゴールドかな?

  ちゃてれさんは・・・カメのみどり!

  なぎさんは・・・う~ン・・・水色かな?

  モオリーさんは・・・薄みどり??

★5人は自分のことどう思ってる?
   
  ひゃ~どうだろう??
  ひたすら 元気で 美人??の・・・(笑)


★この5人と今後どうしていきたい?
   
  もちろん!ずっとずっと~~仲良くしてもらいたいでっす!

★指定(口調)
   
  もう好きな言葉で 書いちゃって~

★バツゲーム
   
 きゃ~どうしましょうか~?
 人生一番の 失恋話を暴露する!


      以上です・・・・が あくまでも 私の想像で 書きました失礼を   
               お許し下さいませ~  

        
      バトンって・・・疲れるのね~

      今日の ポエムは 明日にします~



      

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

プロフィール

バニラ

Author:バニラ
はじめまして!バニラです。
私は、二人の子供を持つシングルマザーです。
仕事は長いこと美容関係に携わり、毎日忙しくしているうちに、あっという間に??歳になっちゃいました。
毎日毎日いろいろな事があり、人生って本当にオモシロいです!
「毎日笑顔で過ごすこと!」
これが私の目標です!
人生はまだまだ長く・・・これからです!
今よりも、もっともっといい女を目指して、
日々努力をしておりま~す!
みなさんにもぜひぜひ私のHAPPYPOWERが伝わりますように・・・(^u^)


みなさまのコメントお待ちしています
リンクはフリーです・・・どうぞよろしく!

~お願い~
著作権は 放棄しておりませんので
画像・本文の無断転記はお断りします
よろしく お願いいたします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

野球特待生の起こした傷害事件
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
