ドキドキ!
恋の予感はドキドキ・・・
なぜこんなに胸が高まるの?
でもこのドキドキの数で
いくらでもキレイになれる
だから
いつもドキドキしていましょ!


テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
ジャンル : ブログ

・・・の予感!
最近・・・ふと気づいたら
マフラーをしなくても大丈夫!という事に
気づきました~(#^.^#)

雲が多かったり、今にもポツポツ・・・という
天気ではありますが、
確実に春に近づいていますね!

しかし・・・花粉は日に日に多く・・・
くしゃみ連発!

今年は、鼻よりも目の症状がひどく
おちびガールとともに、朝から何種類もの
目薬が離せません!

あぁ・・・チカチカと痛くてたまりません(-"-)

最近は、2歳で花粉症が発症するケースもあるそうで
想像しただけでも、気の毒で・・・(;_:)

でも、親のどちらかがアレルギーの場合
70%以上の確率で発症するそうですよ!

誰か~特効薬を発明してくれ~ぃ!

毎年叫んでおります・・・!

でも、花粉症はつらいですが
春になり、暖かくなるのは
気持ちがかなり嬉しいものです!

お掃除するのも、ウォーキングするのも
身が軽くなりますね!

それから、ファッションもきれいな色のものが
着たくなります(*^_^*)

そしてそして・・・
春と言えば、恋の季節!

新しい出会いもいっぱいあります!
もちろん別れの季節でもあるけれど・・・

ぜひぜひ・・・恋をいっぱいして
いい女をめざしましょう!

恋をするのが、美しさへの最短距離ですよ!

私も・・・最近はいいこと続きで
ちょっと・・・の予感です(#^.^#)


CA3C0043_convert_20090227050652.jpg

お土産に買った、かわゆいマカロン!
ほっぺが落ちるくらい、甘く甘く・・・
美味でした~(^u^)





テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

POWER UP!
東京から、帰って来て
不思議といい事がある気がします
きっと、東京の空気を吸って
運気がアップしたかな・・・?と、感じます

予定とは、だいぶ違った旅となってしまったのですが
町をブラブラ歩いただけで、目には見えないけれど
私のHAPPYオーラがPOWER-UPしたはず・・・!です

でも、不思議と自分が自然と町に
馴染んだような、懐かしい気がしました

子供の頃、おばあちゃんと歩いた事があるからかな・・・?

シナモンちゃんのマンションも
予想よりはるかにキレイで、オシャレで
あぁ東京ネ・・・!というかんじ

私も、ひとりだったら
あんなマンションに住んで
ゴロゴロしてみたいな~と

あっ!決してシナモンちゃんが、
ゴロゴロしているわけではありません

シナモンちゃんは狭い狭い!と
言っておりましたが
なんだか、ワンルームに住んだことがない
私には新鮮で、すご~く羨ましくって
私が、ゴロゴロして楽しんでたんで~す(#^.^#)

電車に乗るのも、久し振りで
なんだかすごいうれしくて・・・

何より、おちびガールと離れての旅が
はじめて?なので、その事が新鮮なのでしょう・・・

おちびガールが生まれる前は
出張で東京や大阪とかに、ちょくちょく来ていたのですが
講習会で泊りがけの時、お兄ちゃんを残して来てたので
同じ年頃の子を見て、つい涙した・・・という
思い出があります

ママって、どうしても子供を残して来ると
ついつい考えるのは、子供の事ばかり・・・
お土産も子供のものばかり・・・
気になって仕方ないんです

でもこれは、母性本能だから
あたりまえですよね・・・(^u^)

次は、子供たちもつれて
旅に出かけたいですね!

そして、家族みんなで楽しんで
HAPPYオーラをアップさせたいですね!

皆さんも、ぜひぜひ無理をしてでも
違う町、行きたい町、住んでみたい町
行ってみてくださいね!

きっと、きっと
いい事が起こりますよ~!(^^)!

CA3C0042_convert_20090226021011.jpg

おもわず・・・かわいい!と
立ち寄り買ってしまいました!







テーマ : こんな事がありました!
ジャンル : ブログ

思い続ける
漠然としたものでも
夢をかなえるために
何か行動を起こすことが大事!

欲しいものがあれば
イメージして
写真でも何でも
いとおしく見つめる
そして出来れば手に取ってみる

行きたい土地があれば
その土地の話題を集め
本でも、インターネットでもいいから
風景を見る
写真を見る
話を聞いてみる

目をつぶり想像する
欲しいものを手に入れ
行きたい土地の行きたい場所を
歩いている自分をイメージする

出来る限り具体的に
空気を感じる位
集中して想像する

なりたい私
行ってみたい場所
住んでみたい家
手に入れたい地位

なんでもいい

自分の夢
自分で決める

そして

ひとつづつ
決して諦めないように
声に出すことが大事!

どんなに叶えられそうにない夢でも
思い続けること

諦めればそれで終わり

テーマ : おもうこと
ジャンル : ブログ

直感!
心にピンときた
顔を見た瞬間
ただの通りすがりではなく
きっと・・・
ハートとハートで会話が出来る
同じ目線で見ることが出来る
一緒にいれば安心できる
とりあえず・・・
自分の心のむくまま
進んでみよう
いい事だけが起こる
直感を信じて!

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

ただいま~!
行って来ました!

電車、地下鉄、モノレール、バス
階段・・・階段・・・また階段!

もう足が痛くて痛くて・・・((+_+))
日ごろいかに、運動不足か?ということを
思い知らされました!

かなりの強硬スケジュールのため
あまりアチコチも行かれず、ゆっくりも
出来なかったのですが、いつか住むと決めた町の空気と
雰囲気を十分に感じることが出来て
行って良かった~と思いました

ますますアツイ想いが湧いてきましたよ!

本当なら、もう家を探したり・・・という事も
出来たかも知れなかったのですが
やり遂げたい事の前に、壁があればある程
燃え上がるのが私です!!

きっと・・・きっと
夢をかなえますからね!

この旅の報告は又ゆっくりと・・・

今日は、あまりに足が痛いので
リンパマッサージをして休みましょう・・・

あぁ・・・
でも・・・

本当にいい気持ちになれました(#^.^#)

CA3C0037_convert_20090223000344.jpg

いつの日か、この場所に大切な人と
一緒に来ます!

ここはどこだ?


テーマ : こんな事がありました!
ジャンル : ブログ

0.5歩!
私も・・・0.5歩位
夢に近づいたよ!
きっと・・・
無理無理・・・なんて
決して思っていないから
まずは、言葉に出して
そして、書きとめて
その次は、行動する!
今日は、その記念すべき
始まりの日!

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

前進!前進!
最近は、毎日の温度変化がひどくて
つらいですね・・・

今日は、比較的暖かいですが
昨日とかは、いきなり真冬に逆戻りしたかんじで
慌てて、厚着をしました~(>_<)

でも、もう花粉は飛んでいるので
グシュグシュ・・・やっております

昨日は、シナモンちゃんが引っ越し最後の夜で
我が家に泊りました

お別れというのが、全然実感がなく
ちょっと旅行に・・・というかんじです

引っ越しが実現するまでには
かなりのハプニング続出で大変だったのですが

超プラス思考のシナモンちゃんは
見事に乗り切り・・・

鮮やかに、旅立ちの日を迎えました!

いろいろな不安はあるけれど
嬉しさや、希望の方が何倍も何倍も大きい・・・

いつもニコニコ笑顔のシナモンちゃんだから
さらに良いことばかり起こって
きっと、大きな幸せを掴むことでしょう・・・

さあ!
私も、シナモンちゃんに続いて
夢に向かって前進!前進!

シナモンちゃん!
本当に良かったね(*^_^*)

090216_0322~0001

かわゆいワンちゃん(イベリコちゃん)の
写真が届きましたよ!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

旅立ち!おめでとう!
とうとうここまで来たね!

長い長い道のりのようで

一瞬だった・・・

すべての経験が

楽しい事も、悲しい事も・・・

これからの新しい生活の為に

必要だった事

いい出会いや、つらい別れもあったけれど

赤い糸につながったんだから・・・

全てがなるようになっていた

明日はどうなる?と

眠れぬ夜も

今は笑い話・・・

人生すべての出来事は

明日への道へとつながっている

どんなにつらい事があっても

なんとかなるさ!

笑って忘れてきたから

今は心から笑える

これからも

もっともっと

ずっと笑顔でいるから

私は

必ず世界一幸せになる!

そして

やっと見つけたあなただけの為に

世界一キレイになるからね!

CA3C0031_convert_20090217043805.jpg

二人で食べたラーメンの味
一生忘れないよ!
ガンバレ!シナモン!












テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

別れ・・・
突然の家族との別れ・・・
想像できますか?

最近このような話が身近に続いて
とても他人ごととは、思えないのです

私も、両親を亡くしています
二人とも、癌でしたが
今日まで、元気だったのに
癌と診断されたのは突然で
父は1年の闘病生活でなくなり
母は、半年でした

看病している間は、あっという間です
病気の進行も、あっという間で
今思えば、もっといろいろな事
出来たのに・・・とか思ってしまいます

それでもまだ、亡くなるまでは時間が
あったので、心の準備も多少は出来たし
一緒に過ごす時間もありました

しかし、突然の事故や病気などで
意識が戻らないまま・・・

もしも、そうなってしまったとき
どうするだろう・・・?
どんなに悲しいだろう・・・?
と、想像するだけで胸が締め付けられます

でも・・・死というのは、避けられることではないし
死に方も、自分では選べない・・・

だから、どんな場合が訪れても
思い残すことのないようにしたい

私が、逝く方でも
送る方でも・・・

でも・・・今のままの私では
まだまだとても死ねない

思い残すことだらけだ・・・

でも・・・いつの日か訪れる別れの日を
関係ないとは思わずに
常に頭に入れておきたい

そして・・・
少しでも、思い残すことがないように
夢を叶えていたい

いいえ・・・叶える!

残される人が、出来るだけ悲しまないで
いいように、死んで行きたい

だから、まだまだ・・・とは思わずに
いつも・・・この瞬間を大切に過ごそう!

この時間・・・この瞬間は
二度と来ないのだから・・・

CA3C0027_convert_20090216063604.jpg

ワンちゃんだって、一生懸命
生きている!
(裏の家に住んでるオムツ君)








テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

アツイ想い・・・
ずっと前に聞いた
なつかしい曲
今・・・
悲しいわけでもないのに
なぜか・・・
涙がこぼれる
心にはきっと
刻まれている
あの頃のアツイ想いが・・・

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

偶然じゃない?
今日は、不思議な出会いがありました
その人とは、初めて会った気がしない・・・というか?
同じ感覚・・・?というか
同じ波長・・・?
良くわからないんだけど・・・

なぜかほっとけない感じがして・・・
多分・・・とてもさみしいオーラを感じたんです

話をして行くうちに、その理由がわかったのですが
もしも私で、元気づけてあげられるなら
力になりたい・・・!と
素直に思いました(*^_^*)

年齢や、性別や、恋愛感情とかそういうのは
関係なく、ただなんとなく私が必要とされていると
感じたんです!

こんな感情って、湧きおこった事ありますか?
私は、とても母性本能が強いタイプなので
子供に関することには、特に感じてしまいます

もしも、輪廻転生が本当ならば
私の前世はきっと、何か子供に関わっていたと
強く感じます・・・

時には、こんな風に自然な感情のまま行動すると
あとから、自分がとてもいい気分だ・・・という
事に気が付きます!

心に引っかかる事があれば、やっぱり立ち止まる事も
時には必要なんだと思います

と・・・特に大きな事件があったわけではないし
私は霊感があるわけでもありません

でも、出会いというのは不思議で
今この瞬間・・・この人に出会うというように
ちゃんとなっていて

その出会いには、すべて意味があるのが
とても不思議です

そう思って行動すれば、そのひとときが
とても貴重に感じませんか?

071123_2249~0001

なつかしい・・・といえば
ペロペロキャンディ!






テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

おすそわけ・・・
今日はとってもいい天気でした!
久し振りにお布団を干していい気分でした~

ところで、チョコの準備はお済みですか?

昨日の祭日は、我が家におちびガールの友人たちが
訪れ、ワイワイと何やら楽しそうにチョコ作りしてました

聞いてみると、友チョコプラス本命チョコで20個!
もうびっくり!

おちびガールは、友チョコ8個プラスお兄ちゃんだそうです!
友チョコというのは、女の子同士で交換するんです!

最近は、逆チョコや自分チョコといろいろ・・・

でも、バレンタインデーと言えば恋する女の子が
一番輝く時期です!

町へ行けば、キラキラとHAPPYオーラーがいっぱい!

ぜひぜひ!彼がいない女の子も未来の彼を夢見て
チョコを買ってみませんか?

そして・・・キラキラオーラをおすそわけしてもらって
一緒にキレイになりましょう!

私だって・・・
いつかきっと!!

と・・・思いながら、自分チョコと子供たちの為に買いましたよ!

CA3C0008_convert_20090212193403.jpg


なかなかの出来栄え!
味もおいしい~(#^.^#)


テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

MOTHER・・・
何よりも代えがたい母の温もり

幼い頃は肌で感じ

大人になれば心で感じる

そばにいなくてもつながっている

切っても切れない深い愛

言葉ではなかなか言えないけれど

あなたの偉大さには一生勝てない

でも・・・

あなたが残してくれた愛する心

子供から子供・・・また子供・・・

受け継がれていく

決して消えることのない母からの愛

たとえ・・・・

命に代わって

受け継がれたとしても

母の愛は変わらない

むしろ・・・

大きな・・・より大きな

愛に代わる


テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

よし!
人生っていろいろありますよね・・・
こうありたい・・・
こうあるはず・・・
って、思っても、なかなかそうはいかない

いいことばかり続いていたら
あれっ?って思うような失敗しちゃったり

信じている人に、裏切られちゃった・・・
約束していたのに・・・という事も

自分自身だって、そうしたかったのに
結果的には、すれ違いになっちゃったり・・・

本当にいろいろです!

100%思いどうりに行く人生なんて
きっとありえない・・・
もし、そうだと感じるのなら
いろいろな感情もなくなり
つまんないのかも・・・

いろいろな経験や
人と人との感情が、入り乱れるからこそ

人生って面白く、楽しいのかもしれない!

すべての経験には、きっと意味がある

つらい事も
楽しい事も
泣いた事も
怒った事も

いとおしいと思える気持ちも
悔しいと思える気持ちも
憎しみの気持ちも
優しく暖かな気持ちも

全てが生きていく上での大切な事

でも・・・

どうしようもない気持ちになってしまったとき
どう考え・・・進んで行くか・・・?

ひとりで悩んだり
誰かに相談したり
本を読んだり
映画を見たり

ただ時間が解決してくれることも・・・

でも・・・

やっぱり自分の人生は
自分で決めて生きて行かなきゃ!

よし!
と・・・思った方に進もう!



テーマ : ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ
ジャンル : ブログ

弁当男子!
弁当男子・・・って知ってますか?
私も初めて、知りました!

今日の深夜番組でやってたんですが
若いサラリーマンの間で
お弁当を持ってくるのが、はやってるんですって!

もちろん自分で作ってですよ!
もうびっくり・・・(>_<)

ひとり暮らしの男性から、結婚していて
奥さんの分も作るなんて言う男性も・・・

ひたすらびっくり!

それに、かなりの腕前なんですよ~
時間短縮のために、1週間分を小分けに冷凍したりして
野菜もたっぷり・・・
彩りも、栄養もばっちり!

専業主婦も真っ青・・・という出来ばえでした!

でも、料理は男性女性に関係なく
楽しく作りたいですよね!

最近のレシピ本は、かなりわかりやすく
また食欲をそそる美味しそうなものが
かなりあります!

小さなうちから、お手伝いをどんどんさせて
お料理上手になりましょう!

料理こそ、作れた方が何倍も
人生得しますよ!

そう思いませんか?

今日は、テレビみながら
ホウホウ・・・と感心しまくりでした(^u^)

090208_1836~0001

今日は、久し振りに「肉じゃが」
作りました~(#^.^#)





テーマ : ちょっと聞いて
ジャンル : ブログ

ブレーキ!
何もかもうまくいかないときは
きっと・・・
間違った方向に
進もうとしている私に
神様がブレーキかけて
くれているんだ!
だから・・・
クヨクヨする必要はないよ
自分を信じて
笑顔で待とう
ほら・・・
道が開けるから!

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

青春!
今日は、深夜に「ハイスクールミュージカル」が
あっていたので、ついつい真剣に見てしまいました!

ディズニーチャンネルでところどころは良く見ていましたが
今日は、最後までしっかり見ちゃいました(^u^)

昔から、私はアメリカの青春映画・・・特にミュージカルには
目がなく、大好きなんです!

なんだか冷静に考えると、突然歌いだしたり
踊り出したりと・・・嫌いな人は変!といいますが

そんなことは、どうだっていいんです!
単純で、わかりやすいストーリで・・・
必ず、純愛&友情ストーリー!

いつも、その手のものを見ると
ついついウルウルしながら、テレビの前に
正座しちゃって見ちゃいます!

あぁ!青春ね~と
ひとり感激しています(#^.^#)

恋愛も、もちろんそうですが
友情が熱くって、熱くって・・・

今の子供たちも、あんなふうに青春を
熱く過ごせばいいのに~って、いつも思います!

大人になれば、嫌でもかっこつけなきゃ
いけないことだらけ・・・

若いうちだからこそ、許される
大きな声で笑っても・・・
大きな声で泣いても・・・

とんでもない失敗しても
いくらでもやり直せる!

ありえない夢だって
叶えられる可能性がある!

一度しかない貴重な10代・・・
どうか思いきり青春しちゃって
羽目を外してくださいね!

と・・・いうような子育てをしていますが
どうも…我が家のねぼすけBOYは
クールでまじめな男の子に育っちゃっています(*^_^*)

090124_0326~0001

今日は、久し振りにお天気だったので
らぶちゃんのブラッシングをベランダでしました!
ご褒美の、ブロッコリーにガブり!


続きを読む

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

ワクワク・・・
もうすぐバレンタインデーですね・・・
準備はお済みですか?

最近は、おちびガールの手作りチョコを
手伝うばかりですね~

今年は、女の子同士交換する「友チョコ」を
作るそうですが・・・

なんだかとっても楽しそうです(^u^)

やっぱりバレンタインデーはいくつになっても
ワクワクします!

たとえ息子にしかあげられなくっても・・・です

ハートだらけの、チョコレートの特設売り場
ついつい・・・グルグル回ってみちゃいます!

今年は、おちびガールと二人で自分チョコでも
買いましょう・・・!

でも・・・もしかしたら・・・
私だってチョコあげる人・・・すぐそこにいるかも・・・

なにはともあれ、義理チョコだってきっと・・・
嬉しいはずです!

もちろん本命チョコなら、なおさらうれしい!
心がとってもこもっていますから・・・

お互いが、笑顔になるような
そんなバレンタインデーが来るといいですね・・・

080207_1554~0001

手作りチョコの可愛い道具
いっぱいあって迷っちゃいますよ~



テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

絶対に!
どんなにつらくても
苦しくても
泣きたくても
私は絶対に・・・
しあわせになる!
この今の苦しみも
すべて
あとから笑い飛ばせる!

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

自分で決める!
夢に向かってすこしづつ

前進している

何度も何度も挫折しそうになったけれど

決して諦めないで

ほんの一握り・・・

いいえ…ゼロに等しい・・・

そのくらい何ひとつ確実なものはない

あるのは・・・

自分自身を信じる気持ち

強く強く願う気持ち

そして・・・

決して笑顔だけは忘れない

それが何よりの近道

どんな人にだって

人生は自分で決められる

人が決めるんじゃない

占いが決めるんじゃない

自分自身で決める・・・

そう信じて進もう

夢を諦めないで・・・




テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

語ること!
そろそろ花粉の季節です・・・
あぁ~今年はひどいらしいですよ~

我が家は花粉に全滅で・・・
比較的ねぼすけBOYは、軽いですが
おちびガールと私は、もう朝には鼻づまり・・・

こんなに、医学が進んでいるのに
なぜなぜ??
特効薬が開発されないのでしょうかぁ~(>_<)

でも・・・仕方ない
薬とマスクで乗り切ります(;_:)

どなたか、効果的な方法教えてください~!

昨日は、久し振りにミルキィちゃんが遊びに来ました
ちょうど、同じ日が仕事休みになり
お茶を飲みながら、ほぼ一晩中ペチャクチャ・・・

夢やこれから始まる新しい生活の事を、話し出すと
時間がいくらあっても、足りません!

まだまだ、夢の入り口で実現するには
もう・・・かなりの困難があります

でもここであきらめてしまったら
おしまいです!

到底叶わないかもしれない・・・
そんな無理な~と、思っても

語り続けなければ、叶わない!
その事だけは、真実なのです!

だから、話の途中でも
無理・・・ダメ・・・私なんて・・・自信ない・・・
などと、否定的な言葉は決して使いません!

楽しい事、嬉しい事を笑いながら話して
語り明かします・・・

そして、私たちの夢に一歩また一歩と
近づいて行くのです・・・

ついつい、自信がない言葉言ってしまったら
今のは、間違い!いい間違い!って
訂正して、最後は笑顔で終わりましょうね!

さぁ!
OFFは終わり・・・

今日から、またまたがんばるぞぉ~(^O^)/

071114_2312~0001

おしゃべりには、スィーツは欠かせません!




テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

笑顔の法則
しあわせな事ばかり考えると

良い事は向こうからやってくる

笑ってばかりいると

楽しい事ばかり起こる

時には、失敗したり

ほんの少しさみしい気もちになっても

出来るだけ気にせずに

その状況を楽しんでみよう

作り笑いでもいい

口角をあげて

できれば目もとまで

笑いじわが出来るのを意識しよう

そうしたら・・・

本物の笑いがやってくる

笑顔の周りには

笑顔の人々が集まる

みんなで笑顔になれば

素晴らしい力が湧き

みんなで幸せになれる

ささやかな事でもいい

幸せを見つけて

眠りにつこう・・・


テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

ウルウル・・・
今日、スーパーレンジャーのドラマがあってましたね

録画して、あとから見ましたが、
あの手のドラマには弱くって・・・

手に汗握りながら、ウルウルしてみてました

救急救命士や、消防士、それに救助隊
さらに、スーパーレンジャーがあるんですね

本当にすごい仕事です
ドラマのように、かっこいい事ばかりじゃないでしょう

全てが上手く行くことの方が少なくて
マニュアル通りなんて、ありえないでしょうね

そのうえ、常に自分の命を危険にさらしています
生半可な気持ちでは、とてもなれません!

でも、ああいうドラマに、若くかっこいい俳優さんや
アイドル?がたくさんでてるので
若い人がたくさん見るだろうし、いい刺激になるので
とっても良い事ですよね!

何事にも、熱く夢を語る若者が、少なくなっているので
どしどしやって欲しいです!

私も、名前は全然わかんないけど
なんてかっこいいの!という男の子もたくさんでしたヨ!

私の土曜日の、ひそかな楽しみになりました(#^.^#)
ウルウルしながら、力を入れて見ちゃいます!

090110_0006~0001

このワンちゃん…コワかわゆいでしょ!


テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

バニラ

Author:バニラ
はじめまして!バニラです。
私は、二人の子供を持つシングルマザーです。
仕事は長いこと美容関係に携わり、毎日忙しくしているうちに、あっという間に??歳になっちゃいました。
毎日毎日いろいろな事があり、人生って本当にオモシロいです!
「毎日笑顔で過ごすこと!」
これが私の目標です!
人生はまだまだ長く・・・これからです!
今よりも、もっともっといい女を目指して、
日々努力をしておりま~す!
みなさんにもぜひぜひ私のHAPPYPOWERが伝わりますように・・・(^u^)


みなさまのコメントお待ちしています
リンクはフリーです・・・どうぞよろしく!

~お願い~
著作権は 放棄しておりませんので
画像・本文の無断転記はお断りします
よろしく お願いいたします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

野球特待生の起こした傷害事件
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
