ただ・・・
一人では 抱えきれなくて

ついつい 誰かと 喋りたくなる

でも 喋ってしまってから

少しだけ 後悔したりする

結局のところ・・・

悩んでたり 迷ってたり 困ってたり

すごく 不安は 不安なんだけど

誰からも 意見してほしくは なかったりする

ただ・・・

黙って 聞いて ほしいだけ

たとえ それが どんなに 

無謀で バカらしくて 常識はずれで

絶対に おかしい!!

・・・・そう 思ったとしても

ただ・・・

黙って 聞いて ほしいんだよ

わかっているんだから

自分自身が 一番 わかっている

これから 進むべき道も

しなくちゃ いけないことも

ちゃんと わかっているんだから

ただ・・・

時々ね 心の奥から 溢れてくるの

とめどなく 溢れてくるの

だから 一緒に せき止めてほしいだけ

ただ それだけ

そうやって そばに いてくれるだけで

すごく すごく・・・

安心 するんだから

ただ・・・

安心 したいだけなんだ













テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
安心したいだけ。
誰かにただ聞いて欲しい。
よくわかります。
プロフィール

バニラ

Author:バニラ
はじめまして!バニラです。
私は、二人の子供を持つシングルマザーです。
仕事は長いこと美容関係に携わり、毎日忙しくしているうちに、あっという間に??歳になっちゃいました。
毎日毎日いろいろな事があり、人生って本当にオモシロいです!
「毎日笑顔で過ごすこと!」
これが私の目標です!
人生はまだまだ長く・・・これからです!
今よりも、もっともっといい女を目指して、
日々努力をしておりま~す!
みなさんにもぜひぜひ私のHAPPYPOWERが伝わりますように・・・(^u^)


みなさまのコメントお待ちしています
リンクはフリーです・・・どうぞよろしく!

~お願い~
著作権は 放棄しておりませんので
画像・本文の無断転記はお断りします
よろしく お願いいたします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

野球特待生の起こした傷害事件
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
