スポンサーサイト
熱い光の種
最近・・・ちょっと 輝きが 足りないなぁ~

そういえば 嬉しいこと 楽しいこと 感動したこと

そんな気持ち 忘れてたよ

毎日の生活に 追われ バタバタと 一日が終わる

クタクタに 疲れて バタンキュ~

そんな 毎日

ある日 ふと 鏡に映る 自分の顔を見て

ドキリ!とする

こんなに 老けてたっけ・・・

私って 何歳??

あわてて クリームを塗っても 急には 変わらない

そう・・・心の 曇りが 現れているんだから

外側からの お手入れでは 変わらない

一度しかない 私の人生だから

眉間にしわを 寄せ 鏡をあまり 見ることもなく終わるより

少しでも 輝く自分を 自分自身を 感じていたい

一日は 誰だって 24時間しかない

それならば 少しでも 面白おかしく・・・そして

楽しく 笑って 過ごさなければ

とても もったいない

どんな人だって 光り輝くことは出来る

ささやかな 小さな 喜びを 体と心 全体で

感じることができれば 

きっと 内側から 輝くことができる

クタクタ・・・バタバタ・・・バタンキュ~・・・

そっちの方が たぶん 簡単なんだと思う

でも 簡単な方を 選んでしまえば

ずっと 何も 変わらない

このままでは いけない!

光り輝きたいなら そう!この瞬間から

心に 熱い 光の種を 蒔いてあげよう

誰にだって 想い一つで 光り輝くことは

出来るんだから・・・

決して 特別な 事は しなくていいんだよ

きっと・・・

明日の朝 鏡を 見るのが 楽しみになるはず










テーマ : Happyになるために
ジャンル : 心と身体

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

バニラ

Author:バニラ
はじめまして!バニラです。
私は、二人の子供を持つシングルマザーです。
仕事は長いこと美容関係に携わり、毎日忙しくしているうちに、あっという間に??歳になっちゃいました。
毎日毎日いろいろな事があり、人生って本当にオモシロいです!
「毎日笑顔で過ごすこと!」
これが私の目標です!
人生はまだまだ長く・・・これからです!
今よりも、もっともっといい女を目指して、
日々努力をしておりま~す!
みなさんにもぜひぜひ私のHAPPYPOWERが伝わりますように・・・(^u^)


みなさまのコメントお待ちしています
リンクはフリーです・・・どうぞよろしく!

~お願い~
著作権は 放棄しておりませんので
画像・本文の無断転記はお断りします
よろしく お願いいたします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

野球特待生の起こした傷害事件
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
