微笑みの月
いつも グッドタイミングで 現れる

ニコニコの月 笑顔の月 ほほ笑みの月

今日は また 一段と ニッコリみえたよ

ちょっと 疲れていた 私を 励ましてくれた

とっても きれいに ピカピカに光って

本当に いい笑顔・・・

私も ついつい 一緒に ほほ笑み返し

なんだか 肩から 首から 疲れが すっととれて

足取りも 軽く いい気分

ちゃんと 私の気持ちを わかってくれてるように

いつも ここだ!という時に

現われて くれるんだ

そうやって いつも ほほ笑みの月に 励まされてる

月は なんでも お見通し・・・

心の奥の 奥の 奥の方まで

温かな 黄色い 柔らかな光で 照らしてくれる

月は 地球に住む 生物みんなの お母さん

優しい 優しい お母さん

傷ついていたり 疲れていたり

そんなとき 何も 言わずに 癒してくれる

優しい ほほ笑みで 癒してくれる

CA3C0652_convert_20091014044750.jpg

ほら・・・

つい ほほ笑んじゃうでしょ・・・





















テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

バニラ

Author:バニラ
はじめまして!バニラです。
私は、二人の子供を持つシングルマザーです。
仕事は長いこと美容関係に携わり、毎日忙しくしているうちに、あっという間に??歳になっちゃいました。
毎日毎日いろいろな事があり、人生って本当にオモシロいです!
「毎日笑顔で過ごすこと!」
これが私の目標です!
人生はまだまだ長く・・・これからです!
今よりも、もっともっといい女を目指して、
日々努力をしておりま~す!
みなさんにもぜひぜひ私のHAPPYPOWERが伝わりますように・・・(^u^)


みなさまのコメントお待ちしています
リンクはフリーです・・・どうぞよろしく!

~お願い~
著作権は 放棄しておりませんので
画像・本文の無断転記はお断りします
よろしく お願いいたします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

野球特待生の起こした傷害事件
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
