スポンサーサイト
私の道
精一杯に生きる・・・

その感覚は 人それぞれ 違う

頑張ってる・・・

それも みんな 違う

誰だって 今を 必死で 生きているから

精一杯・・・頑張ってる・・・

そんな言葉だけでは 言い表せない

人から見て 頑張ってるね・・・と思われても

自分自身は そうじゃない

自分では 精一杯 生きているのに

なぜか そう 見られない

でも 私は 私

誰の 人生でもなく 私の人生

いつも 100%じゃなくても いいけど

後悔だけは したくない

あの日に 戻りたい・・・

あの時 こうしていたら・・・

そんな風には 思いたくない

思っていたら 前に 進めない

今の私 間違っているのかな?

頑張って いないのかな?

精一杯じゃ ないのかな?

たとえ・・・

そんなふうな 不安にかられたとしても

今を 生きているのは

まぎれもない 事実

そのまま 自分の 思う通りに

進んだらいい

進む道も 進む速度も

立ち止まったって いいんだから

とにかく 私の 道を 行こう










テーマ : 夢をあきらめないで
ジャンル : 心と身体

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
プロフィール

バニラ

Author:バニラ
はじめまして!バニラです。
私は、二人の子供を持つシングルマザーです。
仕事は長いこと美容関係に携わり、毎日忙しくしているうちに、あっという間に??歳になっちゃいました。
毎日毎日いろいろな事があり、人生って本当にオモシロいです!
「毎日笑顔で過ごすこと!」
これが私の目標です!
人生はまだまだ長く・・・これからです!
今よりも、もっともっといい女を目指して、
日々努力をしておりま~す!
みなさんにもぜひぜひ私のHAPPYPOWERが伝わりますように・・・(^u^)


みなさまのコメントお待ちしています
リンクはフリーです・・・どうぞよろしく!

~お願い~
著作権は 放棄しておりませんので
画像・本文の無断転記はお断りします
よろしく お願いいたします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

野球特待生の起こした傷害事件
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
